本場韓国のトレンドをそのまま大阪梅田に。
ピンクの自動販売機ドアやネオン管シャンデリア。
ドラム缶テーブルにブランドをパロディ化したシャッターアート。
そして撮影用のステージ。
店内に徹底的なフォトジェニックさを求めることで
SNS発信に特化した空間になっています。
また今回、個性豊かなマスコットキャラクター達も
お施主様のご希望でイチから書き下ろしました。
インスタグラム投稿がきっかけとなり、今では予約必須の繁盛店となっています。
関連記事
本場韓国のトレンドをそのまま大阪梅田に。
ピンクの自動販売機ドアやネオン管シャンデリア。
ドラム缶テーブルにブランドをパロディ化したシャッターアート。
そして撮影用のステージ。
店内に徹底的なフォトジェニックさを求めることで
SNS発信に特化した空間になっています。
また今回、個性豊かなマスコットキャラクター達も
お施主様のご希望でイチから書き下ろしました。
インスタグラム投稿がきっかけとなり、今では予約必須の繁盛店となっています。